塩っぽい日々

しょっぱい体験と甘いものと読書 そしてBL

アレな人について

Twitterで「アレな人が具体的にどうアレなのか気になります」とご質問を頂いたので、ちょっと書いてみようと思います。


今のバイト先のアレな人のアレなところを具体的に上げますと、


・些細なミスで怒る。
・自分より下だと思う人に厳しい(自分と同じ・もしくは自分より仕事ができる人には何も言わない)。
・注意するときや怒るときに、マイナスなイメージの言葉を使う(邪魔、できない、動作のすべてが遅すぎる等)。
・悪口を言う。
・雑談で、人を軽視する言葉を平気で使う。


このような感じになります。
上手く言葉にできなくて書けなかったこともいくつかあるのですが、これだけでも十分かな…?


思い出そうとするとちょっとつらくなりますね…。
そのせいか、もっと何かあったはずなのに上手く思い出せないような気がします。
忘れたいのでしょうか…。


もう少し詳しく聞きたいと思う方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。


あまり楽しい話題ではありませんでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。