塩っぽい日々

しょっぱい体験と甘いものと読書 そしてBL

お久しぶりです

お久しぶりです、塩塩です。

めちゃくちゃ久しぶりで私がブログをやっていることをお忘れの方も多いと思います。
私自身もほぼ忘れてました。

今日はなぜそんな忘却の彼方寸前のブログを更新しようと思ったのかといいますと、
なんと、在宅ワークに特化した求人サイトを見つけたからです!
見つけたといっても何週間?か前なんですけどね…もっと早く言えばよかったですね…。

そのサイトというのが、「株式会社ウチらめっちゃ細かいんで」という会社が運営している「ひきワーク」です。
サイトのURLはこちら→https://hiki.work

このサイトで紹介されているお仕事はほぼ在宅で、面接も自宅でパソコンからできるところもあるみたいです。
私自身が利用するかまだ分からないので、安易に紹介してもいいのか迷いがありますが、こういうサイトがあって、こういう仕事があるよーってことだけでもお伝えしたくて、ご紹介いたしました。

こちらのサイトの運営会社に勤めていらっしゃる方も、元ひきこもりの方がいらっしゃるようなので、そういう点は理解があるのかなあと思います。

私も昔はほぼひきこもりみたいな感じだったので(今もそんな感じですが)、理解があるかは分かりませんが、「そとでるのしんどいよね…」という気持ちはありますね。
これはちゃんと共感できているのか…?

余談ですが、この会社のやっているWebエンジニア養成講座を受けたいんですがなかなかお金が貯まらない…。

そんなこんなでほぼ無駄話で終わりましたが、ご興味のある方に情報が伝わればいいなあと思います。

当ブログで他社のサイトを紹介することに御意見・問題等ございましたら御一報頂ければと思います。

これ書いてる本人も「多分大丈夫なはず…。」という危うい感覚でやっています。
もし何かあればすぐに記事を削除いたしますので、よろしくお願いいたします。

それでは、また会う日まで!