塩っぽい日々

しょっぱい体験と甘いものと読書 そしてBL

今日作ってみたもの

突然ですが今日つくってみたものの覚え書きを。

■桃とミントの水出し紅茶

・材料(グラス約2杯分)
桃…半分
ミント…1枝
ティーバッグ…1袋
水…350〜400㏄

・作り方
1.桃をくし切りし、ミントをよく洗っておきます。
2.お好きな瓶の中に桃、ミント、ティーバッグを入 れ、水を注ぎます。
3.半日ほど冷蔵庫で冷やします。


完成です。


本当にどうでもいい上にまた作るかも分からないもののレシピを書いてしまいました。
書く話題がないことがまるわかりですね。


ちなみに冷たいままよりも温めたほうが美味しいと感じました。
あと、桃単体なのか組み合わせなのか分かりませんが飲んだあと喉のあたりが痒くなりましたので、お作りになる際はお気をつけください。
多分誰もいないと思うけど…。


どうでもいいこと以外は愚痴くらいしか書くことがない…。


昨日今日とアレな人と同じ部門で働いてたよ…明日もだよ…。
そんなに言うなら私を呼ばなきゃいいんじゃん?という感じだよ…。


あ、派遣元の担当の方には辞める旨お伝えいたしました。
書いてから気づきましたが、めちゃくちゃ唐突な話題転換で申し訳ない…。


初めて書きますが、私は派遣社員として働いています。
担当さんはわりと良い人で、色々気遣ってくださったり、今回も「退職はOKですけど大丈夫ですか?」と心配してくださったりとお世話になりっぱなしです。
まぁ今度働くところはアレな人がいなさそうなところを紹介してもらうけどな!!!


条件に合って、かつアレな人がいないところ…。
あるかな…。
そんなところには全然巡り合えなさそうなので、今から泣いてます…。